人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターの青山 沙央です。

 

あなたは自分軸をもってますか?

自分軸」ーーー

これだけは譲れない、

これだけは曲げられない

これを大切にしている

 

モノゴトの判断基準に力を発揮します

 

価値観ーーという言葉に変換できるかもしれません。

 

自分軸、だれかに明け渡していませんか?

それ、誰かのものを自分の軸、価値観と

思い込んでいませんか?

 

 

小さいころから両親に言われてきたこと。

教育の中で培われてきたこと。

こうすべきだ~、こうあるべきだ~

こうあらねばならぬ

こんな風に考えてしまうクセはありませんか?

 

それ、ほんとにあなたの考えに基づいてますか?

だれかの価値観を自分に上塗りしてませんか?

その軸、ほんとにあなたの軸ですか?

 

コレを選択すれば周りが喜ぶ、

両親がソレを選択すると喜ぶ

何かを選択するとき自分を置き去りにして

他者基準になっていませんか?

 

そろそろ自分軸に戻しましょう。

 

そうはいっても、どれが自分軸かわからない、

いままで、その考えで生きているので、

今更、変えられない。

どうすればいいのかわからない。

 

簡単です。

 

ほんとにあなたはソレをしたいのか

ココロからあなたはソレを望んでいるのか

ココロとカラダにまったく違和感がないか

 

一度、自分自身に問いかけてみてください。

意外と、自分軸を他者に明け渡していることに

気づくはずです。

 

気づいたら、あなたはもう変われます。

 

自分自身に生ききる時

あなたが設定した人生の設計図が

最大効力を発揮します。

 

自分軸は自分だけのモノ。

それはあなたが輝いていくのに必要なファクター。

簡単にだれかに明け渡さないで。

 

 

9月11日の魂のメッセージは、こちら

 

「LETTING GO」(手放し)

メッセージ

 

『さあ、新しく生まれ変わるタイミングがきました。

新しい世界の扉が開かれました。

 

ひとたび水面に波紋が広がったら、

あとはそれがどんどん広がっていきます。

恐れず、あたらしい世界へ飛び込んでみましょう。

 

たとえ、それで、かなしみがうまれても

それは、新しいあなたに出会うパスポートのようなもの。

 

古い習慣や価値観は脱ぎ捨てていきましょう。

 

今日は、スパイシーなホットドックを食べてみてください。

スパイスの刺激とホットドックのパワーで

すぐに行動したくなるはずです。』

 

 

今日という日があなたにとって

ステキな一日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/