人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターの青山 沙央です。

 

この世界は繋がっている

その感覚を信じることができたら、

あなたはあなたの隣にいる人にやさしくできる

そっと微笑むこともできる

 

そうしてすこしづつあなたの世界に

やさしさを取り込んでいけたら

 

この世界はまだまだ捨てたもんじゃないと

きっとあなたも思えるはず。

 

だから、顔をあげて、前を向いていこう。

希望はあなたの前にしかないのだから。

 

 

9月10日の魂のメッセージは、こちら

 

「世界」(逆位置)

メッセージ

 

『なかなか結果がでないと愚痴をこぼしていませんか?

なかなかゴールにたどり着けないとあきらめかけていませんか?

 

その過程もあなたに必要な段階です。

もうすこし踏ん張ってみてください。

 

後から振り返ったら、

あの時踏ん張ってよかったと思える日が必ず来ます。

 

太陽が昇る直前の、日の出の前が、

一番、暗闇が深くなるのと同じで、

それを抜ければ、必ず太陽が昇ります。

 

今の状況は、あなたが飛躍するのに必要な条件です。

日が昇るのを楽しみに、今をこらえてください。

 

今日は、あんみつのような、

くちどけの優しい甘味を食べてみてください。

優しい舌ざわりと、ほんのり甘いお味が

あなたのココロをゆるめて、また頑張ろうと思えます。』

 

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/