人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターのさおりんです。

 

色の力で性格を変えられるって知ってました?

 

は表面の意識だけでなく、

こころの奥ソコにある潜在意識に働きかけます。

を使えば心の奥を変えることができます。

 

具体的

どんなを使っていったらいいか、ご紹介しますね。

 

自信あって、行動的な性格→「赤」

赤は、プラス思考の思い込みを作ります。

成就したい力が欲しかったら赤を身につけましょう。

 

イライラしないで、いつも冷静な性格→「青」

青は、人を思慮深く、知的に変える心理効果があります。

 

優しい性格になりたい、気配りできる人になりたい→「淡いピンク」

淡いピンクには、人を穏やかにさせる働きがあります。

同じピンクでも、濃いピンクは戦略的な部分が出てしまうので、注意が必要です。

 

緊張しない性格になりたい→「黒」

黒は外部からの力や視線から自分を守ってくれる色です。

黒の強さを使いこなして発言力が増し、怖いと思う気持ちが減ります。

 

途中で挫折せず継続できる性格になりたい→「橙」

橙は、行動力が増し、負けず嫌いになるので、簡単に挫折しなくなる色です。

 

あこがれの美人になりたい→「白」

白は美を意識する心理効果があります。

 

 

服装の色は、相手にも影響を及ぼしますが、

身に着けている自分自身にも強く働きます

 

もしもあなたが「性格を変えたいな」と思っていたら、

色の力を是非借りてみてください。

 

 

9月9日の魂のメッセージは、こちら

「剣のナイト」

メッセージ

 

『さあ、走り出すときです。

タイミングを逃さず、運気の波に乗りましょう。

スピードの波に乗って、はるか高みまでたどり着けます。

ぼやぼやしている暇などありません。

あなたの素早い行動がいい波を引き寄せます。

 

今日は、おそばを食べましょう。

いつでも走りだせる気力と体力がつきます。』

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/