人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターのさおりんです。

 

 

憧れの人はいますか?

 

この人みたいになりたいなぁ

この人をお手本にしたいなぁ

この人のマネをしてみたいなぁと

思う人はいますか?

 

 

そういう憧れの人がいると、

自分の見せ方振る舞いの参考になりますよね。

 

憧れの人は、たいてい、自分のなりたい姿を具現化している人達なので、

その人の立ち振る舞い習慣などをマネると、

自分のなりたい姿に近づいていきます。

 

憧れの人はそもそも好きな人を設定するので、

その人をイメージしたり、マネたりするのは、苦にならないのです。

 

憧れの人を徹底的にマネて、世界王者になった人がいます。

それは、

男子フィギュアスケートの「羽生結弦」選手です。

彼は、ロシアの世界王者「エフゲニー・プルシェンコ」選手にあこがれて、

技をマネするだけにとどまらず、プルシェンコの髪型までマネして、

マッシュルームヘアにしたことは、有名ですよね。

 

結果、それまで、絶対王者として君臨していた、プルシェンコを

超える活躍をしています。

まなぶ」という言葉は、「まねる」が語源といわれることもあります。

好きな人をマネる行為は、ストレスと無縁です。

是非、憧れの人を見つけて、マネて見てくださいね。

 

それが、あなたを簡単に素敵な人に近づけてくれます。

是非ご活用くださいませ。

 

9月5日の魂のメッセージは、こちら

 

「剣のエース」(逆位置)

メッセージ

 

『イライラしていませんか?

自分の思う通りに行かないからと、

まわりのせいにしていませんか?

今日は一人になる時間を作ってください。

まわりと少し、距離をとることで

自分のバランスを取り戻すことができます

バランスが整えば平常心のあなたでいられます。

 

今日は、ティータイムを味わってください。

ゆったりした音楽と、お好きなスィーツと共に

ティータイムのひと時を味わうことで

あなたに心の余裕が生まれます。』

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/