人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターの青山 沙央です。

 

 

あなたにとって

大切な人はだれですか?

その人のためなら 何でもできる、

その人のことを想うだけで、胸があつくなり、

その人の笑顔のためなら

自分の犠牲すらいとわない、

 

そんな存在はいますか?

人間は、

ひとりで生まれてひとりで死んでいく

「死ぬときはひとりだ。」

 

だから、

自分の周りに囲いを作って

 人に深くかかわらないように、

 傷つかないように

いつでも関係をなかったことにできるように、

 

 いつのまにか

 まるで

 

何度も何度もカサブタを重ねて

皮膚が固くなってしまうように

 

あなたのココロも固く閉ざされたものに

なっていませんか?

「人をあいする」

 

とても自然なことなのに、

さまざまな自分の外で繰り広げられる事柄によって

 

 簡単なことが

まるで、何本も細い糸がからまって

 出口が見えないように かんじてしまう。

 

 けれど、

もういちどかんがえてほしい。

 

 人は、

 「愛」を感じられなくなったら

 「生きる意味」をうしなう。

 

 それは人間だけでなく、

生きとしいけるもの すべてに あてはまる。

 

 

だから、どうぞ

「愛する」ことをおそれないで。

「愛される」ことを許して。

 

あなたはさいしょから

「愛」に包まれた存在なのだから。

 

「愛」を受け取り

「愛」を与えることができる

ひとなのだから。

こうべをあげて

あなたのまわりを見渡してみてください。

 

あなたに愛を送っている人がいることに

気づくでしょう。

 

それに気づいたとき

あなたはどう反応しますか?

 

8月23日の魂のメッセージはこちら

 

 

「Stuck in the Mud」(ぬかるみにはまる)

メッセージ

 

『ふりかかってくることに

あなたはどうしていいか

わからなくなっていませんか?

 

もがけばもがくほど

どんどんぬかるみに深くハマっていくような

感覚を感じているのでしょう。

 

どうしたら

そこを出ることができるのかわからず、

 

もはや抵抗する気力も

 なくなっているのかもしれません。

 

けれど、

 すこし、立ち止まってみてください。

 ゆっくり周りを見渡してみてください。

 

 そして、気づいてください。

 

今までとらわれていたことから

 少し、視点をずらしてみてください。

 

そこに、本当の答えが眠っています。

 

今は、前進するのではなく、観察するときです。

 

 そして、

見落としている真実からよろこびを見出すとき、

 

 貴方はぬかるみから

自然と抜け出すことができます。

 

 今は、やみくもに動くのではなく、

 じっくり観察して、感じてみてください。』

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/