人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターのさおりんです。

 

9月に入りましたね。

 

夕方になると

だいぶ涼しい風を感じるようになりました。

 

今年も、3分の2が過ぎましたね。

 

のこり4か月、

 

あなたはどんなふうに過ごしていきますか?

 

今日は、9月のエネルギーをお伝えします。

 

 

9月のエネルギー

 

ずばり、「変革」です。

 

きたる12月にむけて、

いよいよ、最後の追い込みに入りました。

 

ゴールに向けて

駆け抜ける準備が始まります。

 

人によっては、

今までの暮らしや物を

整理したりくなったり、

 

慣れ親しんだものが

急に違和感を感じるようになったり

 

絶対選ばなかったものを

選びたくなったり、

 

自分の変化に驚かれる方も

多くなります。

 

これから年末までの4か月間は、急速

まわりと自分の変化を感じる機会が増えるでしょう。

 

一見、回り道をしているようでも

あなたがより前に進むために

必要な道程です。

 

すべて、絶妙なタイミング

セッティングされているので、

自分を信じて、迷わないことです。

 


 

9月に始めたり出会ったりしたことは

今後のあなたに長く影響を及ぼすので、

 

「損」「得」かではなく、

「好き」「嫌い」

「楽しい」「楽しくない」

自分の感覚を大切にして

選んでいくことです。

 

 

ポイントは、

「人がどう思うか」

「人にどう思われるか」

ではなく、

 

 

「自分はどうしたいのか」

「自分はどうなりたいのか」

です。

 

この「変革」をうながす

9月のエネルギーをどう使うか。

 

あなた次第です。

 

 

 

9月1日の魂のメッセージは、こちら

 

OVERSOUL」(オーバーソウル)

 

メッセージ

 

『静かな時間を持ちましょう。

自分の心の動きを観察しましょう。

 

目をつむって静かに

呼吸を感じてみてください。

 

今日は、リセットするに最適な日です。

 

鞄の中を整理してみてください。

忘れかけたものが見つかるかもしれません。』

 

 

今日があなたにとって

素敵な1日となりますように。

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

Facebookでさまざま発信しています。

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/