人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターのさおりんです。

 

今日は、「ちょろいの法則

お伝えしようと思います。

 

ちょろい?

 

そう、簡単簡単のちょろいちょろいです

 

 

なにか、面倒なことがあったり、

やりたくないことあったりしますよね。

あーやだなー

もうできないよー

お手上げだよーと感じることばかり。

 

 

そんな時こそ、

ちょろいちょろい

なんですよ。(⌒∇⌒)

 

れ、

 

「ちょろいちょろい」と思っていなくても

言葉に出してみることで、

脳みそをダマすことができるんです。

 

 

まず敵をあざむくなら、

まず身内からっていいますもんね。

 


なにか、大変なことがあったとき、

大変だ、むずかしいと言ってしまうと、

 

 

脳に対して、

より問題を面倒に解決するように

命令してしまうんです。

 

 

それを受けて、脳は、

より難しい答えをだすだけなんですって。

 

 

振り返ると、やってますねー。

大変だー

むずかしいよー

できないよー

 

ついつい、口癖のように

言ってしまってます。

 

私も、毎日Facebookでライブ配信を

していますが、

 

始めるときは、できるかな、

大変だな、難しいな

どうしようどうしようと思っていましたが、

 

この、「ちょろいちょろいの法則」を知って

「大丈夫、ちょろいちょろい」と

いいながら、やっていました。

 

気が付いたら、毎日、

1か月間ライブ配信をできました。

 

この、「ちょろいちょろいの法則」、

使わない手はないですよ。(⌒∇⌒)

 

 

これからは

ぜんぶ「ちょろいちょろい

思ってなくても、「ちょろいちょろい

やる気がなくても「ちょろいちょろい

これで行きましょう~。(⌒∇⌒)

 

そうしたら、もっともっと

生きやすくなりますね。

 

 

8月11日

今日の魂のメッセージは、

こちら

 

 

メッセージ

 

『新たなものがあなたのなかで

生まれるタイミングです。

 

あなたが描き続けてきた夢を

実現していくタイミングです。

 

たとえいま、

その波を感じることができなくても、

 

あなたはポジティブサイクルの中に

いるのですから、

 

これまでがんばってきた自分を

認めてあげましょう。

 

そして、自分に誇りを持ちましょう。』

 

 

このカードは、この世にあなたが誕生した

というより、

 

この世に誕生して、

本当にあなたが生きる目的は何か、

 

やりたかったことは何なのか、

 

そういったことに気が付いて

本来の自分に生まれいずる、

誕生のタイミングを表しています。

 

ご自身の本当の欲望、願いそれは何なのか、

直観を信じて、今日をお過ごしくださいませ。

 

 

今日という日があなたにとって

ステキな1日となりますように。

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

Facebookでさまざま発信しています。

 

https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

https://note.com/mybutterfly

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。

https://www.instagram.com/saorinaoyama/