人は誰しも

この世に生まれた意味を探してさまよう。

自分の使命とは?
魂の目的とは?

生きづらさの中に光を見出したくて。
ここから抜け出るスベを知りたくて。

 

あなたの魂の設計図を読み解く

運命ナビゲーターのさおりんです。

 

8月9日

 

今日のハッピーメッセージを

 お届けしますね。

 

 

今日は、「神託札」を用いて、

今日のあなたに最適なメッセージをお伝えします。

 

 

この「神託札」は、

古事記や日本の神話に登場する神々から

メッセージをいただきます。

 

 

本日のご神託札は、

こちら

 

「八俣遠呂智」(ヤワタノオロチ)です。

 

メッセージ

 

欲望に振り回されていませんか?

わがままになっていませんか?

 

自分自身を振り返り、

ご自分の振る舞いを

見つめなおすチャンスです。

 

あとは、暴飲暴食に気を付けて、

何事も適量で抑えるといいでしょう。』

 

いかがですか?

今の時期、ご実家に帰られたり、

普段合わない方々と会う機会が増えて、

飲食の機会が増えた方もいらっしゃると思います。

食べ過ぎ、飲みすぎに気をつけましょうね。

 

 

ホロスコープの天体の動きも、

月が牡羊座で、しし座の太陽と調和して、

喧噪の火星とくっついていますので、

 

どうしても、なんとなく、

 

圧迫感、

押しの強い感じの空気感

漂っています。

 

こんな時は、イライラしがちですので、

深呼吸して、自分のわがままを押し付けてないか、

少し振り返ってみるといいかもしれませんね。

 

 

まだまだ、暑い日が続き、

お盆休みの連休に入られている方も

多いのかなと思います。

 

 

仕事がお休みになったのに、

家族サービスで疲れちゃったよ、

なんて、声も聞こえてきそうですが、

 

 

そんな時こそ、今日のメッセージを

ご活用くださいね。

 

 

今日という日が、あなたにとって

ステキな1日となりますように。

 

 

是非「いいね!」ボタン押してね!

励みになります(^▽^)/

 

Facebookで毎朝9時から

 

ライブ配信しています。

 

 https://www.facebook.com/saorinaoyama

 

ノートにセッションレポートなどを

不定期で投稿しています。

 

 https://note.com/mybutterfly

 

 

インスタグラムで、

日々感じたことなどを載せています。
https://www.instagram.com/saorinaoyama/