これまで慣れ親しんだジムを卒業して
新しいジムに移ることにしました
 
 
メリットデメリットいろいろ考えて
悩んで悩んで……
 
 
でも不思議と不意に出てくる言葉は
新しいジムでの自分の姿だったりする
 
 
そこで気づく
これが現実化していくなって
 
慣れ親しんだモノから
新しい環境に身を置くことは
エネルギー使うから
めんどくさいし
しんどい
 
 
ま、いっか
とやりたくなる
 
 
今回もまっいっかとやりそうなところ
 
 
とりあえず見学でも行ってみるか
 
疲れてるけど
スケジュール的に今日しかないしなとか
 
あんなこんなで行ってみた
 
 
 
んで
いろんな疑問点や
突っ込んだ話や
不躾な話
スッキリするまでスタッフに質問して
施設を見学
 
 
 
そしたらもうそこは
ワクワクの世界
ワクワクしちゃってるの
 
 
それまでいろんな不安とか
めんどくさいとか
吹っ飛んで
ワクワクしかないの
 
 
魂は正直よね
 
 
あーこのワクワクな気持ち
大切にしなきゃ
 
 
って事で
10月から
心機一転
新しいジムに移ることにしました
 
 
 
頭で考えてる間は
グルグルから抜け出せないけど
 
魂のワクワクは正直❣️
 
 
てことで
長々書いちゃったけど
 
 
ワクワクの感覚
大事にしていきたいね
 
 
もっと楽していいのだ❣️