最近

喉のチャクラが詰まってる
クライアントさんに出会う機会が多い
 
 
いろんな思いを抱えて
でも吐き出せなくて
また
胸にしまい込む
 
 
それを繰り返しているうちに
それが日常化して
だんだん鈍感になってきて
なんだか苦しくて
呼吸も浅くなってくる
 
 
喉が詰まると
胸のチャクラも閉じてくる
 
 
そうすると堂々巡りになり
出口なんてないんじゃないかという
思いに囚われていく
 
 
 
そういう時こそ
敢えて
緩める時間を持つといい
 
 
簡単なことから
 
 
例えば
 
夜のスマホを少しの時間だけやめてみる
夜の明かりを少し落としてみる
間接照明とかロウソクを使ったり
 
 
 
お風呂は電気を消して
洗面所の明かりやロウソクで
ゆったり入ってみる
 
 
心地のいい音楽をかけて身を預けてみる
 
 
そして
ゆっくり呼吸に意識を向けてみる
まずはグッスリ眠ることから
 
 
 
ヒーリングセッション募集のお知らせ
 
チャネリング
アカシックリーディング
タロットリーディング
エネルギーヒーリング
を致します
 
あなたのガイドからのメッセージや
宇宙の図書館と呼ばれるアカシックに
アクセスして情報をお伝えしたり
直感タロットリーディングを使って
あなたにメッセージをお伝えしています
 
 
 
対面セッション東京都内
遠隔セッションもできます