最近ヨガにハマってマス

 
このヨガ、じつは2年ほど前に
 
ガイド
(人によっては守護霊とかガーディアンとか
まあ、後ろにいる目に見えない世界からの
メッセンジャーですね)
からやるといいよと
 
勧められてました
 
 
でも、なかなかその機会が無くて
ヨガやれって言われてたなあ〜と
ずっとどこかで引っかかってたんですが
 
 
いろんな先生のヨガのクラスに
出る機会に恵まれまして
ヨガが私のカラダの調子を
整えるのにあっているなあと
実感しているこの頃なんです
 
 
自分の呼吸に意識を向けながら
ただ自分のカラダの声に
耳を傾ける
 
 
時に体調があんまりよくないときでも
終わる頃には
症状が改善していたり
ココロが軽くなったり
 
 
また一つ 
ずっとおつきあいしていきたいなあと
思える世界と出会えて
感謝しています
 
 
自分と向き合える時間を
持てる幸せをかみしめながら
この先どう変化していくのか
楽しみながら
 
ゆるりゆるりと
歩んでいけたらいいなと
思ってマス
 
 
おつきあいいただき
ありがとうございます😊