ぬこぬこにしてやるっ♪ | ROBINのブログ

ROBINのブログ

何でも有りのこだわりの無いブログ目指してます。小さなことを手始めとして広がっていけたらいいな!好きなこと一つづつ、嫌いなことも、まあまあなことも、はまってそうではまってないことまでetc・・・いろいろ気が付いたことは書くぞ~~~ですぅ!

箱入りならぬレジ袋入りねむラブラブ


猫ってこういうのに入るの好きだよね~
ROBINのブログ


でも・・・この後変な所から出ようとして袋を体に巻きつけたまま苦難することになりまふあせる


どうもがいても外れなかったらしく、救出してあげました。

ROBINのブログ

ほんでもってこちらは、ねこじゃらしに食いつきのいいみうラブラブ


ほっておくと結構ハードに遊んでます。


おかげでトイレの砂は飛ばしまくり、寝床はひっくり返ります。



ご飯もやたらいっぱい食べて、たまに苦しそうなことが良くあります。


お腹がぽんぽこりんでも更に食べます。


お腹さえ壊さなければいっぱい食べていいんだけど・・・・


ゲップしちゃうほど食べなくていいんだよおにぎり