お早うございます!
今朝、洗濯物の花を咲かせたら雲行きが怪しくなり、でも大丈夫よね、なんて思っていたら
ザーッっと
バタバタ取り込んだらもう雨が上がって、、、
もう
玄米を使って、家にあった具で海苔巻きを作ってみました!
ポロポロして無理かな⁈と思いましたが案外大丈夫ですね。









旅の思い出
スミソニアン美術館、博物館に行った時のランチは併設のカフェやレストランで頂きました。
ナショナルギャラリーのイタリアンバフェ
パン、サラダ、デザートも食べ放題です。
赤い丸いものはてっきりトマトのマリネかと思ったらスイカでした
そしてこれがとっても美味
右の丸いものはナスのグラタン、あとはチーズに生ハム、チキンの煮込みにオリーブ等々。
これは国立アメリカ・インディアン博物館のカフェでのランチ
サーモンをワイルドに焼いたものにワイルドライスとジャイアントコーンのサラダ。
インディアンタコス、ビーフと魚の唐揚げ。アボガドディップ
珍しいものが頂けて楽しかったです

旅の余韻でまだまだ充実した日が過ごせそうです!
外は激しい雨が降ったり止んだり

外出の際は皆様気を付けて下さいね。
iPhoneからの投稿



