ビジナル

アロマキフィ

オーガニックヘアバター

お試しさせていただきましたキラキラ

 

 

地肌についても安心、オーガニック成分を99%以上配合したヘアワックスです。ダメージをケアしながら、ふんわりとしたスタイルをつくります。髪だけでなく手や身体などの保湿ケアとしても使用できます。さらに紫外線ケア成分ニンジン種子油が、気になる紫外線ダメージから髪を守ります。天然精油ラベンダー&ベルガモットの心地よいフレッシュな香り。

 

40g入り

 

とってもかわいい缶に入っています。

 

 

缶が少しへこんでいましたガーン

 

アルミだから仕方ない!

 

ヘアトリートメントと書かれていますね。

 

国際オーガニック認定の基準に適合した商品です。と書かれているのが良いですねニヤリ

ヘアスタイリングはもちろん、リップケア・ハンドケアやかかと、ひじ、ひざなど、角質の保湿ケアなど全身にご使用いただけますとかかれているのであたまの先からつま先までどこに使ってもいいよってことですね!

 

開けてみると、オイルが固まったような感じに。

 

 

開けた状態ではあまりアロマの香りはしません。

とじこめられているのかな。

 

取り出すと、手のひらで溶けていきます。

そうなるととってもいい香り~大好きなラベンダー!

 

髪によさそうなのはもちろんですが、私、リップとして使いたいなとか思っておりまして。

 

乾燥が気になる季節ですので、唇と膝に良くつけています。

 

 

右半分に塗っています。

しっとり。

缶も薄くコンパクトなので、持ち運びも大丈夫。

 

紫外線対策にもなるようなので、ガンガン使っていきたいと思っています。

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!