キノコのクリームって読むと、料理か?と思いますが、

スキンケア用のクリームです。

 

ドゥース エ ジョリー 白美茸うるおいつや肌クリームをお試ししました。

 

 

缶入りタイプ

80g入り

1,620円(税込)

 

 

ボタニカルという言葉がある通り、ナチュラルな製品。

全身用保湿クリームということで、オールマイティで使いやすいです。

 

 

パッケージを外すと非常にシンプルで私好みでした。

 

裏側に少し説明書き。

 

 

その名の通り、中は真っ白のクリーム。

 

手に取るとこんな感じです。

 

固めかな?と思いきや、スーッと伸びていく位のテクスチャーです。

 

とても良い香りがします。強くない心地いい位の香り。

 

この量で手の甲には多すぎ

 

とてもしっとりしました。

 

 

乾燥やくすみが気になる部分にと記載がありました。

ちょっと贅沢ですが、露出が増える足や腕に使いたいなと思います。

 

キノコ感はまったくありませんが、とても使いやすい万能なクリームでした。

 

公式サイトこちらです。