安心のmade in Japan

枠練り石鹸の、#肌をメイクする石鹸をお試ししましたラブラブ

 

 

100g 3,240円(税込)音譜

 

枠練り石鹸なので、ヒアルロン酸やセラミド、コエンザイムQ10、コラーゲンなど美容成分がたっぷりと配合されています。

 

濃密泡が、パック効果もプラスしてくれ、洗い上がりが違います。

 

 

円形で、着色料を加えていないナチュラルなカラー。

 

ずっしりと重いです。

 

泡立てると、モチモチした泡が出来上がります。

 

 

 

優しく良い香りの泡でお顔を気持ちよく洗えました。

ツッパリ感などは感じません。

 

お肌がぷるんとした印象を受けました。

 

泡立てたあと、顔にのせる瞬間の気持ちよさと香りのよさはぜひ体感してもらいたい感覚ですニヒヒ

 

素敵な箱にギフトのように詰められているので、お友達へのちょっとしたプレゼントやお返しなどに良いなと思いましたウインク