白い歯にしてくれるパック、スマイルコスメティック ティースホワイトパックをお試ししました。

 

 

6セット入り 1,615円

 

 

イオンクレンジング成分が汚れに吸着して分解し、きれいにしてくれます。

 

パックには歯磨き粉の成分も含まれているので浮かせた汚れはそのまま歯ブラシでオフ。

 

パックはこんな雲みたいな形。

大きい方が上の歯用

下の小さい方が下の歯用

 

 

全体をカバーするわけではなく、笑顔の時に覗く歯に張り付きます。

 

上下に貼り付けて、3分おくだけです。

簡単!

 

コーヒーを良く飲むと、どうしても黄ばんでくるので自宅で簡単に白くできるのは手軽でいいなと思います。

歯医者さんでホワイトニングすると、費用がけっこうかかりますよね。

 

初めて使うときには5日間毎日1セットずつ行い、その後は一週間に1セット行ってキープしていくようです。

 

5セット使ってみて、実感としてはよくわからないですが、歯が白くなると笑うのも楽しくなってきますデレデレ

 

ぜひ続けたいなと思いますウインク

 

 

 

 

イシュア のブログリポーターに参加しています

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!