今日は、とっても美味しかったので
ブログに書きますラブ


やーっとボーナスも入り
お盆だったので実家へ!
母を連れて丸明へ車






盛り合わせ大皿(2〜3人前)


お、おいしすぎるラブ






特選焼肉御膳









8月の限定ランチはこんな感じでしたよ!




牛ホルモン




キムチ




サンチュ


とーってもおいしく頂きましたおねがい
昼からたーくさん食べて大満足ラブラブ


今度は友達と平日ランチ行ってみよーっと。
こんなにおいしくてとにかく安いびっくり
また明日から仕事がんばるぞ!


そして前から気になっていた
ミスドのチーズタルド🧀


買ってきましたウインク







ドーナツなのかチーズタルトなのか?
私はやっぱりミスドのドーナツとしか思えません!笑


今日は沢山食べすぎだな口笛