走る | kobikuのブログ

kobikuのブログ

ブログの説明を入力します。

曇り空ニコニコ

梅雨入り間近だなショボーン

たまに走る時がありますニコ

俺の走りを見ろニコニコ

動画だと良かったねほっこり

体調を崩したのでサツマイモ作りが遅れ

今日やっと10本植えました

今年は収穫が少ないかもねぼけー

えー

挽回できないのかキョロキョロ