開花状況 | kobikuのブログ

kobikuのブログ

ブログの説明を入力します。

ロビン君

今日は留守番よろしくね

船岡駐屯地の記念行事に行きました

水陸両用車に試乗したかったのですが

整理券の配布が終わっていたので

資材運搬車に試乗

振動と揺れが結構ありました

戦車や大きな重機は

走るスピードが速いのですねおーっ!

榴弾砲?

発射の際 見ていた子供が泣くほど大きな音

俺 行かなくて良かったウインク

震災時は断水が続き

自衛隊の方々には給水車で何度も来ていただき

有り難かったです

母ちゃんは自衛隊グッツを買っていました

実は母ちゃんの方が自衛隊やブルーインパルスの訓練を見るのが好きなのです

帰宅して黄砂だらけの車を洗ったので

散歩は夕方になりました

ロビン先生 桜の開花状況はいかがですか?

ほぼ満開