ロビ散歩 | kobikuのブログ

kobikuのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱ かっこいい

俺の将来の夢はブルーインパルスのパイロットになることニコニコ

訓練飛行を見に行きました

平日なのにギャラリーが多かったです

あれ見ろよ 背面飛行をしているぞ

スモークで何かを描いていたのですが

風が強いためスモークが流され私には分かりませんでした

俺は分かった

丸に見えたので たこ焼きだ

松島基地の近くの神社へ

母ちゃんがマツコさんのテレビで紹介されていて

行きたいと言うので参拝

柱に龍が巻き付いている

松島へ

こちらも観光客が多かったです

後ろの赤い橋を渡ったカップルは別れる

と言う噂があるので父ちゃんと母ちゃんが渡るのを阻止

ロビン君 以前2回渡ったことがあるけど

今のところ大丈夫だよニコ

こっちなら渡っていいよ

Snow Manが撮影で来た

馬の背へ

母ちゃんは道幅が狭く怖くて渡れませんでした

今度は風が無い日に来ようねほっこり

風が吹いてなくても渡れ無いのではチュー