なんかまた先物下げてますね

ガクガクブルブル🥶


さて今日は旦那さんは朝から札幌競馬場へ。

毎年孫達と行ってましたが今年は孫達はキャンプだそうです。

孫が行かないなら私は行きません。

旦那と行ってもねぇえー

とりあえず楽しんで来てください。

お小遣いもあげますよ。

私がこの2、3日で食らった損を考えること安いもんですよ。


朝7時に私が起きた時はもう居ませんでした。

おにぎり作って、レジャーシート持って行ったみたいです。


あまり良い天気ではなかったみたいですが暑かったそうです。


そして、LINEで今日は焼肉したいから肉買ってから帰るねと言ってきましたが私は夜友達とご飯食べに行くの言うの忘れてた。



お友達とのご飯とガストでパフェとお茶で約5000円。

旦那さんの今日のお小遣いは2万円。

少なくても良いんです。100円とか200円しか賭けないみたいだから、充分楽しんでますから。