今までの売買は買っては下がり、売っては上がりを何100回も繰り返して来ましたよ。

昨日約定したのが今日飛び跳ねてました。

あー悔しいと思うけど信用だからさ、いつまでも持ち越せないしょ、持ち越してもこれが吉と出るか凶と出るか誰もわからんし。


今日は映画を見に行ったのね、その前にランチでもと思い、あんかけ焼きそばが食べたくなって中華屋さんに入って注文したのよ。そのあんかけ焼きそばに探しても探してもイカがない、えびがやっと一個みつけてあと残りは白菜と豚肉とキクラゲだけ筍もない、味にパンチがなくてお酢かけても味がなーんにもしない、紅生姜もない。ずーっとドロっとした餡だけですみません残してしまいました。まっ、980円だからね期待はしてないけどこれも物価高のせい?

映画はマッドマックス。むかしメルギブソンがすきだったから見たくなって。ずっとシリーズ化されてるよね。若い時観る感覚と今じゃちょっと違うね。まぁ、面白かったけど周りは男の人だらけでした。