株を始めたのは2021年の春。

その頃半導体不足と話題で、こらからは半導体だ!って事で、買ったのはデクセリ2400円、TOWA2555円、その他オリックスは2000円以下でインペックスは777円だった。何よりタカトリが大好きでその頃1300円で買ってたのよ。もちろん調子に乗って信用で。

何せ素人だから、買っては売り買っては売りを何度か繰り返し、上手く行った時もあり、本当調子にのってましたわ。なんせ信用だから、気が気ではありません。

今それらを現物で持っていたら、タカトリなんて9000円以上の時あったし、TOWAなんて今10000以上だし、見なければいいのにお気に入りにはいってるんだよね、


もう素人は放っておいたほうが良いってことでしょ。


このアゲアゲ相場についていけず、あの株を持っていればと悔やんでばかり。

もうやになっちゃったんだよねー


これからどうしましょう?