こんにちわ~。ニコニコ

 

スッキリしない晴れで、

    梅雨の足音が聞こえて来そう。。。

 

近くのスーパーにお昼ご飯を買いに行ったの。

 

誰の土地ともわからない、

溝とスーパーの柵の間に咲くアジサイ・・・

 

image

 

image

 

image

 

ちょっと~~~・・・かわいくないですかぁ~????

 

とくに“かしわばアジサイ”・・・ドキドキ

   挿し木するのにお持ち帰りしたい・・・

     と、思っても・・・・それは犯罪???ガーンガーンガーン

 

くぅぅぅぅぅう~~~~~ぅう・・・。泣泣泣

 

さて、

ラグランジアのアジサイの1番花が終わりつつあるのだ。

続いて、つるばらの2番花が咲きだした。。

image

image

クレプスキュール・・・この花が大好きドキドキドキドキドキドキ

 

いっせいに花が咲くのは、とっても華やかだけど、

  どこかしらで、なにかしらの花が咲いているってのも良いものだよ。ドキドキ