こんにちわ~。ニコニコ

 

今日は、な~~~~んて素晴らしく良い日。飛び出すハート飛び出すハート

風もなく、ポカポカと・・・・・

   私は、仕事だけどね。泣

 

何日か前にも、暖かい日はあったわよね~~~。。

 そんな日に、私は失敗をしてしまったノダ。。ガーンドクロ

 

冬から部屋の中で育てていた多肉葉挿し、

観察疲れというか、何というか・・・・

   『ちょいと日光浴をさせてあげよう』ドキドキ

    などとおせっかいな事を思ってしまった。。

そして、実行し、そのまま直射日光欲をさせてしまったのだよ。ガーン

 この春先なら、

   直射日光もイケるのかなぁ~って思ってもいたんだよね。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・が、しかし、

  このコたちだけじゃない。。。泣泣泣

 

image

 

image

 

image

これが、葉焼けというものだと知ったねドクロ

 

まだまだチビッ子多肉。。

持ちこたえたコもいるけど・・・・

なんとも

   『悲しい結果となりました。。。』泣泣泣ハートブレイクハートブレイクハートブレイク泣

 

これも勉強としてあきらめるしかないけど・・・・

    心が痛い。。。。。えーんえーん

 

と、いうことで、

  また葉挿しをする事にしたの。。びっくりマーク こりもせず、、

  今度は、この春の時期からだよ。。。

 

また、どれだけダメにすることやら・・・・・と自分でも思うけど、

  『チャレンジする事に意義がある!』

  な~~んて、心をなぐさめるのだ。。

    葉挿しロスかな。。。

 

まだまだ、多肉の気持ちがわからない。。