こんにちわ~。

 

土曜の夜、

突然の腹痛だよ。。

  「あぁ~、食べすぎたかな・・・

            ・・・・・・・トイレ行こ」

 

お腹痛いのに出ない。。

   この痛み、辛い。。

 気持ち悪い、吐きそう、、、

 

トイレの中で立てこもり、

しばらくして、

フタをしていたかのように、

  堅めの💩のあとに、、、

   ザーーーーーーーーーーーーーっと、

  

『これでスッキリするのか』と部屋に戻る

  。。が、

また、お腹痛いーーーーーっ。

「またかよ?! トイレにいくのも面倒くさいじゃん」

 

またまた、ザーーーーーーっと、

  ・・・俗にいう、下痢ですワ。

しかし、ティッシュをみてビックリ

 『血??』 

おケツから血が出たことなんて無かったからサ、

  『えっ??血なの??』

 

腹痛が続く中、疑心暗鬼。。

その後、何度もトイレへ・・・・・・・・・・・出るのは血。

 

それからは、腹痛と共に何度もトイレへ血を出しに・・・・

土曜の夜は眠れず、日曜は当たり前に調子が悪い・・・

何度もトイレへ、  出るのは血ばかり。

ティシュに付いた血を見る度に不安になる。

 

『これが下血というのか』

 

日曜日だから、病院へも行けず、救急車を呼ぶほどでもない、、

夜になれば、腹痛はあるが土曜の夜程でない。

日曜の午前中は、勝手にたれて下着を汚した下血も、勝手にはたれなくなった。

ただ、「うん」ってイキむとボトボトと便器に落ちる重そうな血液。

 

「月曜日、直ぐに行院へ行け」という家族。

 

先月、健康診断で検便は陰性だったのに・・・・と思う。

  ああ~。。お腹痛い。。。。

   朝から何もたべず、昼間にエナジードリンク、

     水分補給をして、寝た。

   日曜の夜は眠る事ができた。

 

そして、月曜日、そうそうに病院へ行ったノダ。