こんにちわ~。ニコニコ

 

今日も、我が家は強風吹きすさぶガーデン・・・なんだろうな。。。叫び

  きっと帰ったら、鉢が倒れているんだろうな・・・。泣

 

これから盛りを迎える

  ラナンキュラスラックスドキドキ

    背丈が50~60センチになるのよね。ドキドキドキドキ

  花茎を伸ばして花を咲かせるの。

 

我が家のラックスも、ぽそぽそと咲いてきたのダラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

 

image

 

image

 

image

 

これから、バンバン咲く予定だヨ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

これから心配なのは、

            風水切れ!ネびっくりマーク

 

『1日持つだろう』と思っていても、

  仕事から帰ってくると、グニャリガーン

               な~んてことがあるの。泣ハートブレイク

 

ラナンキュラスラックスは、わりと水が好きみたい。。

 

それに引き換え、

ぼちぼち水をやらないと・・・

  と、いうか・・・『植え替えしないと』!!

     と、思っているのは

           ゼラニウムだわヨ。ガーン

 

image

 

これでも、まだ生きているのヨ。。

  めっちゃ、鉢軽いし~~~~~。。叫び

     『鉢の中、カラカラじゃ~~~~~んびっくり

                          って感じ。

   今朝は、ほんのちょっとだけ水やりしてきた。

 

今度の土曜日は、植え替えしないと

        マジ!枯れるかも。びっくりマーク