こんにちわ~。ニコニコ

 

昨日は、強風と雨・・・・ドクロ

  家の周り全て、雨に当たらない場所が無かったワ。。ドクロドクロドクロ

 

私が仕事から帰る道中は雨はやみ、

  眩しい日差しが・・・西日なんだけどネ。。笑

   土砂降りの後ゆえに、さわやかに感じちゃった。。笑笑

 

そんな気分も、家に帰るとガーーーーーーン。。。叫び叫び叫び泣

   ああ~~~・・・・。。。

  鉢植えラナンキュラスがゴッソリ倒れておりました~~~。。泣

もぉ~、背が高いからサ~~~。。

  花茎が折れていないか心配しちゃったヨ。。

 うん、そこは大丈夫だった・・・肥料は飛び出ていたけど。。叫び

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             今日も強風・・・・・

  今日は、おき場所を変えて仕事に来たんだけどサ、、

image

   どうなっている事やら・・・・はてなマークはてなマーク

 

さて、

 マーガレットなんだけどネ、

   なぜか、白ばかりが咲きほこる。。びっくり

image

 

春には紅白で咲いたところを見たいのだけど、

白いマーガレットは、咲くの早すぎだよ。びっくりマーク

image

赤い(ピンク)ほうは、

   この頃、やっと蕾が大きくなって、

     花びらを見せだしたってところなのに、ドキドキ

image

 

私の思惑が外れてしまっている。。

 ピンクのマーガレットよ、

    早く咲いてくれーーーーーつ。笑