こんにちわ~。

 

えぇ~~~~~~~つ?!びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク

今日は、

   「強風じゃないじゃん!!

     むしろ、風無いし・・・・」叫び叫び叫び叫び叫び

 

くうぅぅぅぅぅう~~~~~っっ。。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

  私、仕事なんですけどぉ~。。。泣泣泣泣

 

昨日の日曜日も、前の日の土曜日も、

なんなら、先週の土日も

  寒くて、強風で・・・・外の作業は全くできなかった、泣泣

    と言うのに・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 「なんですか???

   今日のこのお天気は???」びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりびっくり

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・空しい。。。泣

 

さて、

 去年の11月5日に葉挿しをしましたが、

  触らないようにと思いつつも

   触っちゃダメと言われると、ついつい・・・・

      触らずにはいられない。。。

 

あれから、かれこれ4か月。

 image

 

冬で室内管理なんだけどサ、

         思ったようには成長せず、ハートブレイク

  発芽した多肉もあるけど、小さいし、ハートブレイクハートブレイク

  根っこばかり延びちゃって芽がでなかったりで、ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

  ・・・・・・・・・・・飽きてしまった感です。ドクロ

 

だから、

外作業が出来ない昨日は、

 葉挿しの整理をしたのダ。びっくりマーク

  もう1回、植えなおしでみたの。。。

 

image

 

ちょっとだけでも発芽してるコは植えなおし。

葉がしおれてしまったコはバイバイ。。

 

ちょっと、ぎゅうぎゅう過ぎたかしら・・・・

      これからまだまだ様子見ですワね。チョキ

 

気持のリセット完了です。チョキチョキチョキ