こんにちわ~。ニコニコ

 

私が庭作業を楽しめるのは、

  「土・日だけなんだよ~~~~~~っ!」びっくりマークびっくりマーク泣

 

なのに、何だんだはてなマークはてなマークはてなマーク

 昨日今日と超寒い強風ジャ~~~~ン。。びっくりマークびっくりマークグー

  こんな日は、肥料も撒けないし、

   ・・・撒いたら私が肥料まみれになってしまう。ガーンガーン泣

 

 植え替えもできないし・・・土作りもできない・・・

  全てまい上がってしまう・・・・

   私が、土をかぶったって肥料なめたって

      新芽はでんよビックリマークビックリマーク

 

週末ごとに雨や寒さや強風・・・

  やりたい事がほぼほぼ出来ず、

   あれやこれやそれやとたまってしまうばかりだわサ。。ガーン

 

まぁ~、こんな日でも一応は庭に出てみるだよね。。。!!

 なんか出来る事あるかなぁ~・・・と思って。。サ。!!

 

見れば、植物は、

寒さや強風に負けず芽を出し花を咲かせているワ。。ドキドキ

ついつい、見つけると

  体を丸めてジーっと見ちゃうわよね。。。ラブラブ

   ついつい『ツンッ』って触ったりしてサ、音譜

     カワイイ~~~~って感じるのよね。ドキドキドキドキ

 

よく咲くすみれは、たくさん咲いてくれるかしら??ラブラブ

image

 

植えっぱなしのクロッカスは、今年も可愛く芽をだしてくれた。チョキ

image

 

これも植えっぱなしのスイセンだわね。。

花屋でおまけに貰ったコだけど、明るい黄色がカワイイ。ドキドキ

image

 

そして、春と言えばチューリップ・・・と私は思っているの。。笑

image

 

夫は、チューリップが好きじゃないみたいだけど、

ヤッパリ植えちゃうわよね。。チョキ

去年、掘り出して適当に保管してたチューリップなの。

やっぱ、カワイイ。ドキドキ

 

image

 

大きな花のような派手さはないけど・・・

 

それはそれ、これはこれよねドキドキ