こんにちわ~。ニコニコ

 

晴れてます!ドキドキ・・・が、風つよしだなあ~。。。ハートブレイク

 

先週は、雨ばっかりだったからサ、

1週間の仕事始めの日が晴れだと仕事もはかどるというのもで~

・・・・・・・・と、いっても既に金曜日が待ち遠しいノダ。。笑笑

 

今年は、

寒かったり暑かったり、

1日の気温差が大きかったり、

なんか、天気に振り回されるワ~~~~~。

それでも、

植物の芽吹き早いってのは、春を感じるわネびっくりマークラブラブ

 

我が家にラックス軍団

image

 

モシャモシャボーボー。

りっぱな花芽も伸びて・・・・

 

image

 

image

 

蕾もしっかり膨らんでる。。チョキ

 

昨年より10日くらい早く開花しそうな予感。。ドキドキドキドキ

 

そうそう、

今年は、多肉の地植え花壇を作ろうと思っているの。。

何を植えようか考え中。。

  おすすめは有ったりするのかしら・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ミニ花壇のこのコ達は、

 雨にも負けず、夏の暑さにも負けず、冬の寒さにも強風にも負けず、

 大きく成長してる、、、

image

 

image

きっと、

このコ達は、きっと主力メンバーになるわネびっくりマークチョキ