こんにちわ~。ニコニコ

 

暑かったり寒かったり、

 体調崩すわ~~~~~~っ!ハートブレイクハートブレイク

  

それでもって、この長雨だもんね~・・・・・・泣泣

  多肉植物の雨対策に悩んでおりますル。ガーンガーンガーン

 

そんな中でも、春は一歩づつ。びっくりマーク

 我が家のクリスマスローズが咲いてきたノダ。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

。。。名前は~はてなマークはてなマーク・・・・・忘れちゃった~~~~~・・・。。笑笑笑

でも、カワイイのだ。。ドキドキドキドキチョキ

 

今年は、暖かい日が多かったから?

     開花が早いように思うの。。!!!!!!

 

実は、今年新しくお迎えしたクリスマスローズ

 

image

 

花は来年かなぁ~っておもっていたのヨ。

 まさかね、咲いてくれるとは思わなかったワ。。

    すごくうれしい。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 このコの名前はちゃんと記録ドキドキして

                記憶ドキドキしておかなくっちゃ!びっくりマークびっくりマーク