こんにちわ~。ニコニコ

 

暖かい日が続いてますがな・・・・・。チョキ

 暖かい日が続くと、

  バラが、まだまだ咲き続ける、咲きだすのダ。。。。。チョキチョキ

 

image

・・・・オヨヨ~・・・・咲いてるし、もったいなくて切れないじゃ~~~~ん。。

つるバラは、早めに剪定したいのだけど・・・・寒いと辛いからサ。。

 去年は、今頃剪定してたと思うの・・・・

    この時期、こんなに暖かくなかったと思うのよね。はてなマークはてなマーク

 

image

これから咲く気まんまんのバラ。

 

image

↑でも、この暖かさのおかげかしら・・・

  ・・・・キレイな花姿を見る事ができた。。ドキドキドキドキドキドキ

   このコは、成長が悪くて・・・・・咲いても少し。。。ハートブレイクハートブレイク

 

種まきしたすみれも咲きだしたわヨ。ドキドキ

image

もしゃもしゃの葉っぱでしょ?!!!

image

“よく咲くすみれ”の種を採取して育てたこのコ。

  これからの季節、よく咲いてくれることを期待するのダ。。。笑笑

 

暖かいとは言っても、

朝は冷えるし日曜日からは超寒くなるらしい・・・ガーン

 

image

 

キボウシは、もうお休みしたようですワ。