こんにちわ~。ニコニコ

 

夜中に降って、朝にはあがっていた雨。。

 

しずくをまとったバラ。

  私は、開らく前のこーんなちゅーと半端な

    『これから咲くぞー』っていうところが好きなの。ドキドキドキドキ

 

image

↑名前は忘れちゃったけど、

     咲いてるうちに色が変わってくるのよ。。ラブラブ

 

image

ホットココア この色を、一目みて好きになった。笑

 

image

クレアオースチン

 

image

エンデュミオン

    玄関前に植えてあるのにあまり咲いてくれない。。。。。泣

 

image

↑うぅ~~~ん。。。何て名前だったかしら・・・・叫び

 

image

↑私が大好きなクレプスキュール

  つるバラだからサ、この後の剪定が思いやられるけど・・・・ネ。。

 

今日は、

夜中の雨も、それ程ひどくなかったようだし、

 出勤前にかわいい画像が撮れてましたー。。チョキ