こんにちわ~。ニコニコ

 

我が家の秋バラは、ポソッ、ポソッと咲くんですワ~。

  「わぁ~~~、たくさん咲いた~」

 ・・・な~んて事はないから寂しいな~。。泣泣

 

それでも、彩を作ってくれるし、

 数が少ないからこそ愛おしいと思うの。

 

image

 

ビブラマリエの白いバラと、赤いバラのチェリーボニカ

   紅白で縁起がいいでしょ?!笑笑

 

このコ達、さし芽が成功しやすいようで、

    我が家には、他に2鉢づつあるのよネ。。びっくり

   

image

いつの間にか咲いていた↑このコ。

 

image

 

植えてある場所が良くないのかしら・・・・

  春も秋も、ポソッ、ポソッ・・・と・・・

『夏場に日があたれば、バラは育つ』と思い込んでいたけど、

 夏場だけじゃなくて、

   春先からの陽ざしも必要なんだろうと思うようになった。。

 それに、夏は夏でこのコは、

    この場所で過酷な西日に耐えているんだわネ。叫び叫び叫び

だから、今度の肥料はたくさん上げようと思ってるのよ。びっくりマーク

 

さて、

秋は、確実に深まってきてる。

image

 

私のほうき草が、ピンクからエンジになってきた。