こんにちわ~。ニコニコ

 

日の出てる時間が短いこの時期は、

 ホント、庭の管理に時間が取れず忙しいのだ~~~~~~。。。ショボーン

 

平日と祭日は、フルタイムで仕事してるからサ、

  7時に家を出て、

     帰ってくるのは5時半くらいかなぁ~。

 土日しか休みが無いのにサ、雨が降ったりしてサ・・・・

やりたい事が出来ない・・・・たまる一方なんですぅ~。。泣

 

今日の朝ですよ、びっくりマーク

 その時、シューズを踵までしっかり履いていなかった私が悪い。。。

ちょいと横の鉢バラの枝に足が引っ掛かった。ドクロ

 時間もなかったんで早歩きだったと思うワ。

その勢いもあって、

  コンクリと砂利のところへ、

     『ザザザザザーーーーーッ』と、倒れ込んでしまったの。泣泣

  転ぶ時は、

   上半身につられて

       足が1歩2歩3歩と進むですよ。。。びっくり

   そこでバランスよく耐える事が出来れば良かったんだけど、ネ。ハートブレイク

 

この1歩2歩3歩が助走となって・・・・・・

  勢いよく滑り込んだ結果・・・・・・

 

image

 

手の平、厚めの一皮剥けて出血。

       サビオ貼ってもどんどん血が滲んでくるし・・・

    じぇんじぇん止まらない~~~~。。泣泣泣泣

 

 左肩が痛いなぁ~と思ったら、すれて赤くなってるしびっくり

膝小僧に穴の開いたジーパンからは砂利が入るし・・・

 

それでも、

  頭をぶつけたり、

    顔に傷がつくことは無かったから良かったわ。!!

  実際、そこは必至で耐えたのよ?!

 

もしも、

 顔をすりむいていたら、仕事は休んだわね、

  でも、そこは無かったから、会社に来たけど・・・

    あぁ~、

     「今日は、仕事しないぞー!!」・・・・って。。

  

・・・・・今も血が滲んできてる・・・

      ブログ書いてるからかな。。

   

      泣あぁ~、身体イタッ!

  

   足元注意! が、久々の教訓だわ。。ドクロ