こんにちわ~。ニコニコ

 

朝晩の冷え込みでを感じるよね~。

今年は、肌感覚だけじゃなくて、視覚からも秋を感じるワ。!!

 

我が家のほうき草の色が変化してきましたー・・。

  まさに“紅葉”でしょ~~~~~ぅ?!ドキドキドキドキ

image

 

7月も半ば、

 私は、ほうき草の購入時期を逃してしまっていたの、ガーン

  だけど、欲しくて・・・・・この紅葉を見たいと思っていたの。ショボーン

 

 いつも行く園芸店では、売ってはいるのだけど・・・

  それって・・・・残り物で・・・

   残り物でも良いのだけど、

    もう徒長しまくって、どうしようもなく形が悪くて・・・

  あきらめていた時に、ハートブレイク

   夫が、

  「ついでがあるから、○○農園へ行ってみる?」と。

  

そこで、見つけたんですよ合格合格合格

 形よく成長したほうき草が、それも安く売っていたの。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

迷うことなく、購入してさっそく植えたワ。ドキドキ

image

8月が終わるまでに定着させないといけないから、

  風で傾かないように支柱を立ててね。

ラッキーな事に、その後は雨の日が多かったからネ、

  7月も終わりだったけど、8月終盤までには定着したみたい。!!

 

もう少し間隔を開けて植えた方が良かったかしら・・・ネびっくりマーク

   我が家の庭に

        “秋”

         を感じさせてくれた最初の植物だよ。ドキドキ

  まだまだ、赤くなるかなぁ~~~~。。^♡^

 

「イイ感じの色だね~」と、夫。合格