こんにちわ~。ニコニコ

 

朝夕は涼しくなってきた今日この頃。ニコニコ

先週末は、レンガを安く買ってきたチョキ・・・・つもりだった。。

・・・・のに・・・

  レンガじゃないということを家に帰って気がついたの。ガーン

 

何と言うかぁ~・・・まぁ~ガーデン資材なんだけどね。。

アプローチの敷石みたいなもの。

  どうりで、1つ1つが重たいな~って思ったのよね。ドクロ

 

実は、けっこうな数を買ってしまったのダー。叫び叫び叫び笑

 

ならば、庭のレイアウトをしようと思ったワさびっくりマーク

 

image

 

並べるだけでも、雰囲気は変わるものよね。びっくり

 

image

 

image

 

花壇も中も、足踏み用に平板を適当に置いてあるだけ、

  せっかくだからサ、

   ちょっと形とか向きとかに気を使ったみたわヨ。ドキドキ

 まだ土を掘って置いただけの途中段階、

   つづきは、今週末の作業だわね。合格