こんにちわ~。ニコニコ

 

“危険な暑さ”が続いてますネ。

昼間は、とても外に出る気にならない。

 草むしりも、朝の早い時間なのダ。

 

道路沿い、我が家の塀との境には、

  こんなのが・・・いる。。。

 

image

まぁ~、“雑草”と言って良いものだろうけど・・・・

この先っぽのフワフワ感はちょっとかわいいから、

          抜かない!チョキ

 

image

色変わりするのだね。

 

image

古くなると、ゴワゴワしてかたくなる。。

 

昔、“バニーティル”って植物を、鉢で育てようと思ったけど、

 だって、地植えにするとすごく増えるって書いてあったから。

難易度★1個って易しいんだよね?!

・・・・・・・・・・・・・だけど、ティルを見ることなく枯れた。ガーン

 

それを思い出して・・・

  ちょっとだけ似てるでしょ?!笑

    だから、むしらずにそのままにしているの。