こんにちわ~。。ニコニコ

 

我が家は施工精度がモデルハウスと全然違うの。泣

だけどネ、

同じ住宅会社で建てても綺麗に建ったお家もあると思うのよ?!

「運が悪かったのね」・・・な~んて言う人もいるけど、びっくりえぇ~~~。。

。。。。これって、『何ガチャ?』って思っちゃうワ。

 

業者は住宅会社が決めた事、

  まさか、まともな施工が出来ない業者が来ると思わないでしょう???

   そこは、住宅会社を信頼してたわよね~~~~。。

だいたいが同じレベルの施工精度だと思うじゃない。。。。

  お恥ずかしながら、

      「えぇ??うちって30年前のローコスト住宅なの?」

                                                          って思っちゃったわよ。。びっくりびっくりびっくりドクロ

 

ムシの知らせかしら・・・・予感だったのかしら。。。

住宅会社に

    「関わる業者のリストが欲しい」ってお願いした事があるのネ!

。。。だけど。。。

  「それは出来ません!」ってびっくり

     「自分たちがちゃんと責任を持つから!」って・・・

                                                      断れちゃった~~~~~。。。ガーンガーン

 

でもサ、

 我が家の状態の責任は、現在まで1つとしてとってくれてないのよ。

 

あの時、リストを貰っておけば、

  住宅会社や業者に責任を持った仕事をしてもらえたかもしれないわね。

  近頃は大工もSNSで顔も出すし施工について注意してる事や大事にしてる事も発信してるのを見るわ。

      プライドを持って仕事をするというのが伝わるわね。

 

・・・・・・・。

今時、モグリで腕の良い大工なんて居ないわよね?!びっくりマーク