こんにちわ~。ニコニコ

 

USJで楽しみにいていたのは、

  “ハリーポッター”“スーパーマリオ”

 

ハリーポッターは1作目しか観た記憶がないし、

      内容もわすれちゃったからね、

 ちょいと予習をしたのよ。てへぺろ

  Huluで1作目~8作目までを3回観たワ。。

   3回も観たらストーリーの繋がりも理解できたと思うワ。ニコニコ

 

まぁ~、

  アトラクションそのものは、それだけで楽しめると思うの。

  でも、予習してたからこそ街並みとかの雰囲気も楽しめたわネ。ドキドキ

 

そうそう、

  私は、「絶叫マシーンは嫌い!」と言ってはいたけど、

   娘が「他のに比べたら、これは全然いい方だよ」

・・・・・・・・・・・・・・そうかぁ~~、、

  私も出来れば乗りたい、

    いやいやかなり乗りたいと思っていたからね。

            トライだわね。

 

まずはリラックス、

   とは言っても、おのずと掴むバーには力が入っちゃうわね。^^

   急に落ちる所は、

    ・「ぎゃ~~~~~~~~ぁぁぁぁ・・」

                         大きな声で叫ぶ。びっくりマーク

        そうすると口から心臓が出るような感覚がなくなるの。。

    ・そして、同時に目をギュッとつむる。。びっくりマーク

        でも大丈夫そうな所では目を開けるわヨ。^^

   

そして、アトラクションが終了~~。

   かなり力が入っていたようで手が痛い・・・

     「どうだった?」の娘の問いかけに、

        「大丈夫みたいよ」

     「もう1度乗る? 10分待ちだって・・・」

  そうね~。。。せっかく来たし、10分待ち?

             ・・・うぅ~ん、少し考えた。ラブラブ

 そして、

   再度、チャレンジよびっくりマーク

    今度は、大声も出さず目も開けて、ちょっとビビッたけど。。

     

   『とっても楽しかったワ!!』びっくりマーク

      2回も乗ちゃった~~~ドキドキ ラッキーだったかしら。。。

 

   帰りしなに、年配の男性が

      キャストの女性にトイレの場所を聞いていたわ。。

 

   もしかしたら・・・・

       私、「ジュラシックパークも行きたいわ!」

    

      「あれは絶対無理です!止めた方が良い!」

         と、娘に却下されちゃった~~。^^