こんにちわ~。ニコニコ

 

今日は暑かったわね。。スター

 

仕事の無い日は、化粧をしないので   

   「こりゃヤバイかも・・・・またシミが増えるわ~~~びっくりマークガーン

     と、思いながらもレディーを捨ててる ワ・タ・シ  。。

 最近じゃ、顔の下半分はマスクしてるからサ、

    化粧も顔の上半分だけしかしない ワ・タ・シ 。ガーン爆  笑

 

さて、今年もバラのつぼみが膨らんできたわ。ドキドキ

   最初に咲くだろうバラは去年と同じね、、“ローズシネルジック”だわ。ドキドキドキドキ

 

image

大きな花で、香りもあるのよ。。音譜音譜

 

去年、

刺し芽したバラも大きなつぼみを膨らませてるの。ドキドキ

 

image

 

まだまだチッコイくせに、デッカイつぼみ。。。。

 

image

 

チッコイからね、咲かせないほうが良いと思うのだけど。。。

 なにせ、どのバラの刺し芽なんだか・・・・叫び

適当に刺したからバラの名前がわからない。。。叫び叫び

  だからサ、咲かせてみる事にしたの。

       まぁ~、これはこれで楽しみだわね。ドキドキ

 

庭に出ると、

昨日今日と、新しい発見があって嬉しいしわ。

  

image

 

image

 

今日も開いたチューリップを見る事ができたわ。

    かわいい~~~、、ずーっと近くで見ていたいもの。。ドキドキドキドキ

 

あ~~~あ、、

    明日からあなたの開いた姿を見る事は週末まで無いのね・・・ショボーン

 マジ、明日から仕事なんだけど、、、、

     「行きたくな~~~~イ!」びっくりマークびっくりマーク