おはようございますニコニコ6時に外を見たら綺麗


なサンライズで橙色に染まってたおねがい




7時ちょうどにラウンジへ


素敵な眺望を見ながら優雅な朝食♪



さつまいもご飯とビーフシチューにテンション


上がりました爆笑明太子は一切れで良かったの


に微妙に端っこが繋がってたので、三切れも笑



パンの種類も豊富で全部食べたかった…


悩んでパンオショコラとカレーフランスニコニコ


ハード系も絶対美味しいよね…



ご飯のお供も充実〜





混んでたので、全部は撮れなかったですが、


あとは、フルーツとヨーグルト、ベーコン


スクランブルエッグ、ハムやチーズetc…


でしたウインク白人さん達のグッモーニングウインク


挨拶にまたまた何で、ただのおはよう!が


こんなにかっこいいんだろうか❤️と朝から


うっとり笑さぁ二度寝しよう大あくび