予定通り、19時過ぎに準備して出発口笛


おっ!ラウンジに炎がおねがい


食後の運動がてら10分くらい歩いて、到着


夜の幻想的な雰囲気もいいラブ




そしてやや涼しくて、気持ちいい〜


やっぱり夜にして正解爆笑日傘も要らないし、


すっぴんで大丈夫だし真顔


まずは柳湯♨️


何も予習なしで行ったら…狭い内風呂だけで、


激熱っ滝汗滝汗滝汗ジェットバス出てたから、足


だけ入れてふくらはぎのマッサージ笑


とりあえず端っこまで歩いてみることに


一の湯♨️


御所の湯♨️


結構お店も開いてて、浴衣姿の若者や海外の方


で賑わってましたウインク


でも基本静かなので、虫の声と下駄のからん


からんという音が耳に心地よく照れ


あっ!周りの人の下駄です!私は…さらっと


したワンピースとサンダルで笑


下駄なんて歩きにくいし、浴衣を何回も脱ぎ着


するのも面倒くさいので爆笑


まんだら湯♨️



ラスト鴻の湯♨️


庭園露天風呂と看板に書かれてたので入浴♪


かなり良きでした❤️


やっとここで、まだ入っていない3つの湯♨️が


どんなのかググってみました笑


全部入る元気はないので、あと一つどこにしよ


うかなぁ…とニヤニヤ


露天風呂がだいぶ広そうだったので、御所の湯


に決定〜


感想は、御所の湯♨️だけで良かったおねがいおねがいおねがい


というくらい最高でした!


多分初めて?露天風呂にジェットバスついてる


経験しました❤️しかも、座って腰に当たるのと


立って身長153センチの私の肩甲骨ら辺から


腰にかけてのきつめのやつとラブ


血行良くなって痒くなるやつです笑


しかも空いてて、ほぼ貸切状態〜


明日の朝も来たいけど…片道15分は…


悩むところです…えーん


ルンルンで、21時過ぎにホテルに戻って


炭酸水をくびっとニヤリ

いやー夜の温泉街♨️散歩という珍しい経験


楽しかったです♪


おやすみなさいふとん1