今日は朝からTVで高校野球観戦してから、


京都にヌン活へニコニコ


6月とは違うレストランに案内していただき




夏祭りアフタヌーンティースタートおねがい













か、かわいい〜ラブリアル夏祭りに行く予定は


ないので、夏祭り気分になりましたおねがい


メニューを見ながらゆっくりいただきました


りんご飴がセイボリーなのが面白い爆笑


TWGの紅茶、今日はストロベリーバニラと


ミントにしました口笛




トイレに手を拭く用にタオルが置いてあって


感動びっくり


美しい庭を眺めながらのんびりできました❤️



ホテルを後にして、そこまで日差しが強く


なかったので、徒歩5分の場所にある


御金神社に初めてお参り♪


大賑わい爆笑よしっ!これで私もアフヌンだけ


じゃなくて、ホテルザミツイに宿泊できる


経済を持てるでしょうニヤリ笑


もう既に来月も再来月分も予約してあるので、


楽しみです。