猛暑の中気合いを入れて笑12時〜にインニコニコ


まずは、クロミライブを座って観るエリアで


鑑賞おねがい今日は右側にしました!




2列目でしたが、ゆとりある感じでみなさん


座ってたので、しっかり見えました照れ








暑さ指数上昇中の為ショートバージョンでし


たが、ちょうど良かったですウインク途中顔に汗が


ダラダラ…💦終わったら、お土産屋さんで


20分くらい涼んで爆笑今度は、サマースプラ


ッシュパレードを濡れないゾーンで直射日光


も当たらない場所で笑見るべく待機〜


久しぶりのパレード♪

















暑さも吹っ飛ぶくらいのパワーをもらえました


ピカチュウを見送って、真後ろの爆笑ブランジェ


リーにすぐ入店ニコニコ新メニューにマスクメロンの


ケーキの写真を見た瞬間、絶対食べるラブ


決めてました〜


フロマージュブラン❤️


メロン乗りすぎでは?びっくり贅沢おねがい


美味しくて一瞬で胃の中に消えました…爆笑


今日は暑すぎたので、園内ぶらりお散歩はでき


なかったですが…比較的空いていたような気が


しますニコニコまた涼しくなる頃に来園します笑