3週連続の京都でございます爆笑


こちらもはじめましてのホテルです♪




池を眺めながら〜






メニューはもちろんメロンおねがい


かわいいメニュー表〜




ウェルカムドリンクはカルピスメロンソーダ


ミニサイズのパフェ〜もきて

すぐにスタンドも到着ニコニコ




背景が映えるから嬉しい照れ


ムースのメロンのあみあみ?が丁寧ラブ





触ったらスコーンが温かったので、スコーン


からいただきました❤️


紅茶にロイヤルミルクティーがあって幸せ〜


2杯目は、シナモンアップルハーブ


3杯目は、オレンジハーブをいただきました


ミニパフェが特に美味しかったです照れ


雰囲気が抜群に良かったので、リピする事に


して、次のメニューをチェックしたらマンゴー


とパイナップル…キョロキョロ秋のメニューに絶対リピ


します笑


トイレに行く途中にクラブラウンジがお願い


利用してみたいお願いお願いお願い


なかなか手が出ない価格でございますショボーン


行きは結構雨が降ってたので、全然見てなかっ


たんですが、帰りは小雨だったので見渡すと


山に囲まれて素敵な場所に建ってるホテル


だと気付けました爆笑秋に来る時はお天気に


恵まれますようにウインク