昨夜も長時間牧場の動画の釘付けに爆笑


絶対泣くから見まいと決めてたのに…死産の


回や生後1ヶ月で病気で亡くなってしまう回


を見て涙してえーん交互に元気な馬たちの回も見


てバランス取って笑繁殖牝馬引退後の道はど


うなるのか?という社長の話しの回も真剣に


聞いてニコニコ私のYouTubeは飛行機、ボートレース


猫、牧場、馬やライオンキリンの出産の動画が


おすすめでいっぱい流れてきます爆笑


たまに、旅やホテルのvlogって感じです笑


空活はちょっとこの暑さでは厳しそう…なので


動画でウインク暑くても美味しいものを食べる為に


は出かけますニヤリ今日は2回目のホテル〜


前回は2年前の同じく抹茶ビュッフェでしたチュー


去年の同時期は、旅行支援で旅行中心であんま


りヌン活やホテルランチはしてなかった…


こちらのホテルのアフヌン行きたいけど、絶対


偶数からの予約しか無理みたいです…


今度お茶しに来よう〜♪


ビュッフェはリモネで




広々してていいです口笛平日だから快適な


混み具合



抹茶のとりこ❤️笑スィーツのビュッフェ台から











スィーツメインだから、料理の品数は少なめ


でしたが、味はビュッフェとしてはハイレベル













ドリンクの種類が豊富なのも嬉しいですおねがい


テーブルいっぱい取りました照れ






真ん中の丸いテリーヌが1番抹茶が濃厚で美味


でした❤️ホットフードの小籠包がガチで美味し


い汁プッシャーでびっくりびっくりあと、ガーリック


ライスもサーモンも想像以上に美味しくて


おかわりしましたおねがい


そして、1人一個限定の抹茶ブリュレ


今回のネイルはメロンっぽくしました爆笑


ネイルの話しを挟んで、このブリュレ…


大き過ぎて…すみません…3分の1残しました


アイスにやられて笑い泣き残りのスィーツがかなり


苦しかった…後悔…ショボーン90分は忙しない…


半年分の抹茶スィーツをいただきましたてへぺろ


また好きなメニューの時は来ますニコニコ


そして今日の目的はもうひとつ!


早めにホテルに着いて、下見?してたんです


今年になって、知り合いからこちらの


プリンやパンを頂く事が数回あって、かなり


美味しかったので、自分でも購入する事に爆笑


リモネで割引券ももらったしお願い


このお得なセットと


塩パンとくるみぱんを購入〜


明日からの楽しみが増えました爆笑