おはようございますニコニコ昨夜は、23時前に貸切


風呂に行ったら大混雑だったので諦めてすぐ


就寝して、5時に起きました爆笑


5時ってこんなに明るい?あっ!今週夏至だから


今1番明るい時間が長い時期ですねてへぺろ

流石に5時は空いてました笑


もちろん岩風呂の石心の詠に❤️






早過ぎてまだ乳酸菌飲料やってなかった…


部屋に戻って2度寝して、6時30分から朝食


車を観察しながらいただきました爆笑


いつもながら、統一性のないチョイス笑




昨日の朝シューイチで、CoCo壱特集してたから


カレー食べたかったんですよねてへぺろ


デザートのプリンを取ってたら、隣りで待って


た女性がカラメルソースかけないの?と


ジェスチャーで爆笑外国人だと思ったんでしょう


笑いらない!ありがとうございますニコニコ


笑顔で返事しました。親切な人だわ♪


私カラメルソースあんまり好きじゃないので


わけてあったら絶対かけないんですチュー


ってそんな情報はどーでもいいですね笑


ビュッフェ台は、ちょっとだけ撮れました











朝一からずっと混雑してましたが、案外


ビュッフェ台は並ばずに取れましたおねがい


乳酸菌飲料も忘れずに見て…びっくりびっくりびっくり


冷蔵庫になってる…氷もりもりじゃなくなった


んですね…諸行無常ですね…


満足❤️満足❤️